ブログBLOG

SEARCH

屋根外壁塗装キャンペーン開催中!チラシ配布しました!

いつもお世話になっております。アールペイントです。

朝晩の冷え込みが激しく、体調を崩しやすい季節となりました。

皆さんの体調にお変わりありませんでしょうか。


さて、法人化してから既に月日が経ってしまいましたが、やっと法人化後初のチラシが完成しました!

(広告費削減のため、自社で少しずつ少しずつ作成しています・・)

早速1/21に読売新聞の折り込みで配らせていただきました。

新聞をとっていない方にも是非見て頂きたいので、こちらにも公開させていただきます!



今回はGRAND OPEN記念として、お得な2大キャンペーンを開催いたします!

棟限定!お得に屋根外壁塗装ができる採算度外視キャンペーンが目玉となっております。

現在、安心できる屋根外壁塗装業者を探している

築12年以内の屋根外壁塗装を検討中のお客様は本当にラッキーです☆★

外壁はハイグレード塗料の遮熱フッ素屋根はさらにワンランク上の無機塗料

の施工が、最低でも20万円もお得に塗装できるキャンペーン

なんと、ホームページからでもお申込み】いただけます!!!!👏


折り込みチラシを行って3日ほどですが、すでに数件お見積り依頼をいただいております!

『ハイグレード高耐久塗料使用!初塗り応援キャンペーン』

限定数に達してしまう恐れがあるため、ご興味あるお客様は是非お早めにお問い合わせくださいませ。



アールペイントは安心に外壁塗装を行いたいお客様に選ばれています。

今後ともアールペイント株式会社をよろしくお願いいたします♪